乾燥肌の方にはとても嬉しいオールインワンです。それも医薬部外品。

オールインワンエマルジョン公式


お肌の乾燥は老化の始まりです。

 

年齢とともにやってくる肌トラブルで多いのは、

 

しみシワ

乾燥

たるみ

 

見るのも嫌な言葉がズラリと。。。。。。

楽しいことがあった時にもそんな言葉を見てしまうと、笑顔はどこかに飛んでいき、女性としても自信さえなくなってしまいます。

 

 

大きな原因は水分の不足です。本来は誰でもお肌で水分を保持する力はあります。ところが加齢とともにパワーが低下していきます。

 

その結果としてハリ、弾力までも失われるという悲しい現実を見てしまいます。水分保持、潤いを意識するのが正解です。

 

何から初めていいのか分からない

 

 

という方がとても多いと聞きます。保湿ケアが大切なのはなんとなく理解しているものの、時間もそれほどない。そんな人にピッタリなのが保湿成分【ライスパワー】配合のオールインワンです。それも医薬部外品です。期待出来ませんか?

 

・外的刺激から潤い成分でお肌を守る

・潤いケアでシワ、たるみを抑える期待

 

ライスパワーは水分保持力を認められた医薬部外品です。

お肌の構造はご存知ですよね?普通のお化粧品はお肌の奥まで浸透すると言われていても、角質層までがほとんどです。ライスパワーはその奥の【基底層きていそう】という部分まで浸透します。気になる口コミもピックしていきます。参考になれば嬉しいです。

オールインワンエマルジョン公式

 

オールインワンエマルジョンは、どんな成分?

国産米100%から生成されたライスパワーNO11

誰でも数種類はエイジングケア化粧品を試した経験があるはずです。私も【エイジングケア】と説明があると、あまり調べもしないで試してみた事もあります。ライスパワーも【エイジングケア】の化粧品ですが、どんな特徴があって、どのように働きかけてくれるのか説明していきます。多分お米のパワーを使った年齢肌用の化粧品というくらいしか分かっていない方が多いでしょう。調べてみると「かなり」良いです。

 

 

【オールインワンエマルジョンの特徴】

 

・オールインワン化粧品

ライスパワーNO11という成分は保湿に特化した成分ですが、お化粧品に配合すると、どうしても、お値段が安くはありません。一般的なスキンケア化粧品と比較しても高額な事が多いものです。同じブランドで揃える方が化粧品同士の相性が良いので、余裕がある方は「ライン使い」をしている人もいます。

 

 

オールインワンエマルジョンはオールインワンです。この一つでスキンケアが完成してしまいます。化粧水、美容液、クリームという順番につけなくてもオールインワンエマルジョンだけでスキンケアは終わりです。

 

 

オールインワンはコスパが良いと言われるのは、化粧品の種類を増やさなくて良いからです。化粧水、美容液、クリームというふうに、順番につけなくても良いので時短にもなります。

 

 

そして、意外に知らない人が多いのですが、お肌への摩擦(こすること)は知らないうちにお肌にダメージを与えています。化粧水、美容液、クリームをつけるたびに、お肌をこすりますよね?その回数が減ることでダメージも減ります。

 

オールインワンを使わないとしても、お肌をこする回数は減らすことを心がけてください。とにかく優しくハンドプレスです。

 

・肌の保湿機能を高める

ちょっと難しい言葉を使います。お肌の表面にはバリア機能と言って、外部刺激からお肌を守ってくれたり、肌トラブルの元になる乾燥から守ってくれる働きがあります。

 

お肌の表面は水分と油分のきれいな構造で成り立っています。これをラメラ構造と言います。なんとなく聞いた事がある人もいますよね?ライスパワーNO11はこのバリア機能を整える成分のセラミドを補給します。

 

 

一般的な化粧品は角質層までの浸透ですが、ライスパワーNo11は、角質層の奥の基底層(きていそう)まで浸透します。この機能によって内側から潤いやハリのあるお肌に近づいてきます。ここが医薬部外品のすごい点です。

 

このバリア機能が整う事で自ら水分保持する力ができ、肌トラブルの大きな要因となる乾燥に対抗する事が出来ます。

 

・愛用者満足度94%の実力

満足度94%という数字も驚きですが、さらに驚くのは継続率が87%という点。継続率や満足度の数字は実感の証とも言えます。アンケートでも「使ってみたいオールインワン」で一位になった事もある注目のオールインワン、それがライスパワーNo11配合では初めてのオールインワンでもある、オールインワンエマルジョンです。

オールインワンエマルジョン公式

オールインワンエマルジョンはお肌に優しい


オールインワンエマルジョンは1本で8役をこなす注目のオールインワンです。ライスパワーNO11が注目されていますが、実際はお肌にも優しい安心設計になっています。

 

 

・無香料

・無着色

・無鉱物油

・アレルギーテスト済み

 

 

今は当然のような製法ですが、オールインワンエマルジョンも安心して毎日使うことが出来るものに仕上がっています。それでも気になる人はいますよね。普段、化粧品を選ぶのにかなり慎重になる人はパッチテストから始めるのが良いでしょう。

 

 

オールインワンエマルジョンがおすすめな人

 

年齢肌という言葉に思い切り反応するようになってきた

冬だけでなく、夏でも乾燥が気になる

シミ、シワが目立つようになってきた

くすみも当然目立つ

ハリはとっくにない

毛穴も大きく目立つ

ライン使いするほど化粧品にお金をかけられない

お化粧時間は出来るだけ短く済ませたい

 

 

どれか当てはまるのであれば、試してみる価値はあります。

 

オールインワンエマルジョンに期待できる事

保湿の医薬部外品

オールインワンエマルジョンは、気になるお肌への刺激が少ない医薬部外品。国内で唯一「水分保持能の改善」への効果が認められたオールインワンです。医薬部外品は効果がないものは、認可しません。オールインワンエマルジョンはライスパワーNO11という成分が保湿効果が高いので認可されたものです。オールインワンというと、昔は手抜きの代名詞のようなものだと言われていましたが、今は全く違います。安心してスキンケアを完了させることが出来ます。

 

シワ、たるみ

年齢肌の代名詞はシワ、たるみです。原因の一つはお肌の水分の減少から起こるハリ、弾力の減少です。年齢とともに増えるのはお肌の悩みで、減っていくのは潤いという事です。シワやたるみに抵抗するには、外側からのケアだけでなく、内側からのケアも必要です。ライスパワーNO11はお肌の奥の基底層(きていそう)まで浸透して水分保持の働きをしてくれます。その結果、シワ、たるみにも効果が期待できるという事です。

 

肌トラブル

お肌の表面は水分と油分がきれいに層になっています。この皮膚の構造をラメラ構造と言い、お肌にバリア機能をもたらせます。ライスパワーNO11はこの層にセラミドを供給します。お肌にバリア機能があるという事は外的な刺激にも強くなっていき、徐々にシワ、たるみにも実感出来る期待が高まります。

オールインワンエマルジョン公式

オールインワンエマルジョンの口コミとは?

GOODGOOD

二ヶ月分でコスパが良い31歳女性

ちょっとお値段が高めからと思っていましたが、二ヶ月使えるし、他の化粧品を使わなくなるので、トータルで考えるとコスパが良いと感じます。他社のオールインワンを使っていてベタベタして使わなくなったのですが、オールインワンエマルジョンはベタベタしないで、つけ心地が良いです。私はこれだけで潤いを実感出来ましたが、友人はライスパワーNO11のナイトクリームを併用するとさらに実感度が上がると言っていました。今の所、オールインワンエマルジョンだけで満足しています。

 

GOODGOOD

お風呂上りにもゆっくりお手入れが出来る/36歳女性

時短のために使い始めました。使っていくうちに、時短の嬉しさより保湿の嬉しさが出てきてとても満足しています。正直なところ、最初は実感しないように感じました。でも使っていくうちにうるおい感をとても感じます。夜につけると朝まで潤いが残っています。お風呂上がりも以前は上がってすぐに乾燥し始めましたが、今はゆっくりお肌のお手入れをしていても、大丈夫です。しばらく続けてみようと考えています。

 

NGNG

潤いが足りない/24歳女性

使い心地は悪くありませんが、個人的には潤い感が足りないように感じます。小じわにも効いているのか分かりません。まだ一か月分程度残っているので様子を見ます。リピはないかも知れません。

 

NGNG

スキンケが楽だけど/48歳女性

スキンケアが時短になってとても嬉しいのですが、思ったほど、小じわに効いている気がしません。使い心地は悪くありませんが、保湿も期待したほどではありません。気に入っているのは、スキンケアが楽になった点だけです。期待はずれです。

 

 

・スキンケアが簡単になった

・朝の忙しい時にとても嬉しい

・使い心地が良い

・潤いが出てきた

・ライン使いをしなくて良くなった

 

 

などの良い口コミがあった反面、

 

・潤いを感じない

・小じわには効かない

・期待はずれ

 

 

などの口コミも見られました。極度の乾燥肌の方は私の友人がやっているように、ライスパワーNO11配合のナイトクリームを併用すると実感度が上がります。一般的にオールインワンはこっくりとした使い心地のものが多いので、さらっとした使い心地は物足りなく感じる人もいるようです。どんな商品でも合う、合わないという相性はあります。良い口コミの方が圧倒的に多く感じました。

 

オールインワンエマルジョンは保湿効果が認可されている医薬部外品です。オールインワンで年齢肌用のものはそれほどありません。潤い、シワ、くすみ用の化粧品はたくさんありますが、オールインワンではオールインワンエマルジョンが唯一のものです。

 

1本で8役のオールインワンは朝の忙しい時間にはとても便利なものです。このオールインワンエマルジョンは年齢肌、潤いに特化したオールインワンです。年齢肌に悩んでいたり、潤いが気になる方には力強い味方になるものです。

 

 

肌悩み、ライフスタイルに合わせて選ぶことが大切です。オールインワンエマルジョン、かなり良いです。合うものを見つけるまではどんどん試すのが正解です。合うものを見つけたら、それを継続すればいいだけです。初回限定のサービスプライスも用意されているので、まずは試してみる事です。私の今のお気に入りはこれです。

オールインワンエマルジョン公式


 

オールインワンエマルジョンの全成分

有効成分
ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、
酢酸DL-α-トコフェロール

その他の成分
水、1,3-ブチレングリコール、
2-エチルヘキサン酸セチル、
濃グリセリン、
メチルポリシロキサン、
オリーブ油、ジプロピレングリコール、
植物性スクワラン、
ベヘニルアルコール、
水素添加大豆リン脂質、
モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、
ホホバ油、
ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、
N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、
バチルアルコール、
N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、
ステアリルアルコール、
親油型モノステアリン酸グリセリル、
ソルビトール発酵多糖液、
ポリエチレングリコール6000、
加水分解ヒアルロン酸、
2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、
カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、
疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、
カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、
プロピルパラベン、
ブチルパラベン

と見ても分かりませんが、これが全成分です。

 

使い方

 

※朝と晩、洗顔後に使う

 

1 量は500円玉程度。使っていくうちに、ベストの量が分かってきます。容器を軽く振って、500円玉くらいの量を手のひらにとります。

 

 

2 どんなオールインワンでも同様です。まずは両手のひらに広げた後、顔の中心から外へ大きく円を描くようにのばします。

 

3 ライスパワーは特に乾燥に期待出来る成分です。乾燥しやすい頬、額、あごに、十分になじませます。

 

4 乾燥が気になる部分はほとんどの人が目元、口周りです。気になっている部分は重ね付けがベスト。 目や口まわりには、少量を指先にとり、重ねづけするとより効果的です。

オールインワンエマルジョン公式